スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東大阪・石切発ゆるキャラ「いしきりん」

いしきりん

10月23~25日にかけて、滋賀県彦根市で「ゆるキャラ」まつりがあったそうですね。新聞で知りました。HPで出場キャラを見てみると、東大阪市石切参道商店街に誕生したゆるキャラ「いしきりん」がいない!残念。

「いしきりん」で検索しても、わずかにTwitterやブログで紹介されているだけ。このブログで露出アップに少しでも貢献です。

首が短いけど、「きりん」。。。
結構かわいいキャラだと思うので、全国区にならないかと密かに応援しています。

石切参道商店街といえば、先日オープンした東大阪市のアンテナショップはもちろんですが、人生相談など、占いのメッカでもあります。
石切商店街

近鉄石切駅からなだらかな坂道を下る途中、東大阪市から大阪市内までの見晴らしは、なかなかのモノ。まち歩きに持ってこいです。商店街内には至る所に「いしきりん」ポスターが張り出されていますので、ぜひ探して見てください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ「いしきりん」!

「いしきりん」原作者の方からご連絡いただきました。ありがとうございます。
東大阪の石切商店街キャラとエリアは絞られていますが、ゆるキャラとしてぜひ日本全国に進出して欲しいですね!
次なる展開を期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。